アプリレビュー

  • エレベーターを開け閉めして10Fを目指すだけの暇つぶしアプリ レビュー by kuria

    エレベーターの「開」と「閉」って間違えやすいですよね?
     「開閉エレベーター」は、ボタンを間違えずいかに早く10階までたどり着けるかを競うゲームです。

    空き時間にパパッとプレイできるので、とてもお手軽ですよ♪
    暇つぶしに最適のアプリです~( ^∀^)

    ではでは、アプリを起動します!

     

    「スタート」を押したら、レベルセレクト画面が表示されます。
    難易度は「イージーモード」と「ノーマルモード」の2つです。
    まずは、イージーモードからプレイしてみましょう!

     

    ルールは至ってシンプル!
    「開けて」と表示されたら「開」ボタンを押す。
    「閉めて」と表示されたら「閉」ボタンを押す。
    これだけです。とにかく10階を目指しましょう!

    1F。
    下の「閉めて」という言葉に従ってボタンを押していきます。
    「開」と「閉」の2つしかないので、簡単ですね。

    この調子でどんどん上へ進んでいきますよ~\( ^∀^)

     

    4F。
    騙しが多くなってきましたね~。
    が、落ち着いてゆっくり見ていけば大丈夫です!

     

    6F。

    「閃」「闇」「門」など、紛らわしい言葉が並び出しましたw

    一瞬「あれっ?」って騙されるんですよね~。

    そしてすでに29秒もかかっていますが(笑)
    あと少しでゴールインです!

     

    クリア!!
    結局49秒もかかりましたが、なんとか無事10階に辿りつきました~( ´∀`)

     

    このあと「ノーマルモード」もプレイしてみましたが、見事に罠に引っかかりました(笑)
    いつも通り「閉めて」だと思って普通に「閉」を押したら、なんと下には「開けて」という文字が( ゚д゚)

    でも大丈夫!

    もし間違っても1Fからやり直しとかそういう鬼畜なことにはなりません。
    ペナルティとして数秒この画面で足止めをくらいますが、また同じ階から再スタートできます。
    これはありがたいです( ノω-、)

     

    そして、なんとかクリアできました~( ̄▽ ̄)

    が…タイムはさっきとほぼ変わらず48秒(´;ω;`)
    悔しい!ので、今度はタイムアタックにチャレンジしたいと思います!

    いい結果を出せたら、「結果を友達に知らせる」ボタンを押して、友達に自慢しちゃいましょう♪

androidアプリ

レビューしたAndroidアプリ

新着特集記事

新着アプリレビュー

人気急上昇Androidアプリ