アプリレビュー

  • スタンプやフレームでかわいくデコレーション レビュー by harahara

    メニュー画面がこちら。

    「decoration」を選択します。

    ソースの選択画面になるので、アルバムとかギャラリーなど、使いたい写真が保存されているソースを選択し、

    写真を選びましょう。

    私は、このドーナツの写真をデコレーションしてみることにします。

    まずは、「Stanp」から。

    「Photo」「Cute」「Pop」など、ジャンルがいろいろあるので、好みのものを選択。

    私は、「Glitter」から、このきらきらを。

    画面においてから、大きさを変えたり、回転させたりできます。

     

    ちなみに、例えば、「Funny」だと、こんなスタンプ↑

     

    次に「Frame」を選ぶことにします。

    「Funny」だと、こんな感じです。

    これもかわいいけど・・・今回は、「Photo」から選びます↓

    貝殻のフレームにしてみました。

    今回は、使いませんでしたが、「Filter」もたくさん種類があります。

    ざっと数えてみて、30種類ほどあるようです。

     

    ↑こんな感じにできあがりました。

    「完了」をタップすると、このアプリだけの「Album」に保存されるようですね。

    「Album」の中に、メニューがあって、またデコレーションしなおしたり、共有したりできるようになっています。

     

    アイテムは、いちばん最初のメニューの中の、「Item Shop」から、有料のものを購入できるようになっています。

    また、「プレミアム」にアップグレード(有料)すると、使えるアイテムは、ぐっと増えます。

     

    写真を選択したあとに、写真を正方形にしたときには、デコレーションの中の、「Multi」を使えるようです。

    ↑こんなふうに、複数の写真をフレームの中におさめることができます。

    おまかせフレームなので、あっというまにかわいくデコレーションされますね。

     

    いろんなアイテムで、オリジナルのデコレーションが楽しめるのが魅力的です!

     

androidアプリ

レビューしたAndroidアプリ

新着特集記事

新着アプリレビュー

人気急上昇Androidアプリ